ブログ アーカイブ

11.6.23

更新報告

  2023年6月 更新報告



聴覚障害の支援機器、過去記事をまとめて全掲載です。

記載の中の物には既に廃版になったもの、バージョンアップしたもの、いろいろありますが、改変せずにそのまま転載して掲載します。


Faxやポータブルテレビなど、今でも十分役に立つ機能を備えており、今では古くなってきている逸品を見直す機会にもなりました。


聴覚障害の支援機器というのは、要するに、聞こえを他で補うための代替品、或いは健聴者のターゲット音量を耳に近づけるためのバイパス品になるのだなぁ、とまとめなおしていてつくづく思います。


①再掲: 『聴覚障害の支援機器(1)~(21)』項、再掲載しました。


②新規: 『聴覚障害の支援機器:検索について』項、新規掲載しました。


③新規: 『聴覚障害の支援機器:内容ワード』項、新規掲載しました。


④新規: 『聴覚障害の支援機器:検索ワード』項、新規掲載しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿